手マンのやり方!女をイカせる最高のテクニック

投稿日:

小ぶりなマンコ、肉厚ジューシーなマンコなどどんなマンコでも手マンでイカせたいと思いませんか?

実は奥深いのが手マンのやり方なんですね。

その理由は「膣内は目視できない」からという理由なんです。

また手マンでイカせると「ブレンドオーガズム」を引き起こせます。

ブレンドオーガズムとは、膣内は体内にあるために、膣内オーガズムの快感が全身に波及していくことなんですね。

手マンでイカせることにより、その後に挿入してペニスでも中イキさせやすいという特徴もありますよ。

手マンのやり方について

一言に手マンと言っても女性の膣内は十人十色です。

  • 膣内の奥が深い女性や浅い女性
  • 膣内の収縮が大きい女性や小さい女性
  • 上付きか?下付きか?
  • 感度の違いなど

様々な膣が存在するんですね。

どんな膣内でも手マンでイカせオーガズムへ導くテクニックは、セックスで楽に女性に快感を誘発できるテクニックになるんですね。

女性器の「上付き・下付き」の判断は下記通りです。

上付き:膣から肛門まで4cm以上離れている場合・前から見て割れ目が分かる場合

☑ 下付き:膣から肛門まで4cm以内の場合・前から見て割れ目が下にあり見えない場合

という違いがあるんですね。

手マンで女性をイカせる方法

手マンはただ膣内を愛撫すれば良いという訳ではありませんよ。

☑ 膣内の構造や性感帯のポイントを知る

☑ どんな手順や強弱で愛撫するのかを知る

☑ どうやって手や指を使って愛撫するのかを知る

☑ 女性を逃がさない手マンの体位を知る

☑ 手マンの複合技を知る(クリトリスとの同時愛撫等)

☑ 女性が膣内のどの部分が好きで感じるのかを見極める

などのことが重要です。

女性はオーガズムで絶頂を迎える際に、体をのけ反らせて逃げることもあります。

ですので、女性を逃がさない方法を知ることも必要なんですね。

また最初は膣内は敏感ではないために、愛撫をしても反応がない性感帯もあるんですね。

ですが、しっかりと性感帯を知っていれば膣内開発も出来てくる訳なんですね。

そんなスペシャルな手マンのやり方を知りたい場合には、下記をご覧下さいね。

女性が嫌がるNGな手マンまでしっかりと教えてくれるんですよ ^^ /

https://sexjyoutatsu.com/teman/

手マンはスランプなくいつでも使える技!

セックステクニックの中でも、スランプなく使えるのが手マン(指マン)だと言われています。

例えばマンコが無臭な女性でも、生理直前などやっぱり多少生臭くなったりもするものです。

ですので、クンニテクニックはいつでも使える技ではありません。

挿入もその日の調子で持ち具合が違う人もいますよね。

まさに手マンはスランプ知らずの便利なセックステクニックの一つになるんですね。

手マンを極めると、いつでも好きな時に膣内オーガズムを与えることが出来るんですよ ^^ /

  • B!